· 

初めてのヘナの感想を聞いてみました!

ヘナを初めてするにあたって、

 

 

 

オレンジ色に🍊なってしまうの!?

それとも真っ黒に!

手触りガシガシ?

 

 

など、

いろいろ不安で一歩ふみだせませんでした、と言われます。

 

 

 

コロリエに来ていただいた

ヘナ初めての方に

感想をいただきましたので

これを読んで、コロリエでヘナをしたい気持ちの後押しになれば、、と思い、シェアさせていただきます。

 

 

 

一番多いのは、

 

 

「自然な色に仕上がった!」

 

です✨

 

image

 

 

 

コロリエでは

ヘナのオレンジ味を抑えて、配合次第では暗めになる

インディゴを混ぜると自然に染まるのです。

 

 お客様のご希望を聞いて配合を変えている、

ハーブをのせればその方に合った色になってくれるのです。

 

 

 



 

 

 

2番目は

 

「髪にツヤがでて嬉しい」

 

 


ヘナは髪の表面に膜を張ってそまります。

 

それが自然なツヤとハリをだしてくれます。

 

 

 

 

3番目が

 

「ヘナが頭にのってるのが気持ちよかったから、また続けてやりたい。」

 

 

 

 


100%植物の、ヘナを頭にたっぷりのせると

 

「すっごく気持ちがよくて

染めながらヘッドスパみたいでリラックスできる」

 

とのご意見も!

 

 

 

 

 

また、

コロナ中に、1、2回自分でやってみて、正解がよくわからないから、専門のお店にきてみた、という方もいらっしゃいます。

 

家で染めるときは、塗ることや洗うことに格闘していて、全然ヘナがリラックスという感じでないけど、サロンでやるとこんなに楽ちんでリラックスできる

のかと感動した

 

 

 

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

そして、

男性の

ご新規のお客様がふえております。

 

奥様のご紹介だったり、カラー剤が合わなくなったので、ヘナをしてみたいと

コロリエに来ていただきました。

 

 

 

 

 

ヘナを塗った後は、気持ち良いと。帰られる時は、癒されたと言って下さいました。

 

 

 

 

ニコニコいかがでしたか?

 

 

ヘナを、やってみたい!

と感じていただけたら嬉しいです✨

 

 

 

オレンジにはならないですか?色落ちは?

などまだまだ気になることはあると思います。

 

 

コロリエのスタッフはみんな

ヘナのプロフェッショナルです。

ヘナをさせていただいている人数は

45000人を超えました。

 

経験豊富なスタッフに

相談してみて下さい。

 

 

お客様にあった

ヘナライフを一緒にみつけていきたいです。

 

 

スタッフ一同、お待ちしております。

コロリエ 島