· 

ヘナサロンでヘナを放置する時は?初めての方へ

こんにちは、コロリエ表参道店の津田です。

いつもコロリエに来てくださっているお客様には、もうすっかり当たり前のことなのですが、サロンでヘナを放置する時は温めます。
ヘナの通常の放置時間は、自然放置で2時間から2時間半くらいです。
温めてあげることで1/3の時間で同じくらいの染まり上がりになります。
40分から45分ほど置きます。
放置スタイルはこんな感じです。↓
ヒートキャップなので、通常のヒーターよりも乾燥しませんし、自然な暖かさです。
ヘナ自体は、インドの暑ーいところで育っているので、冷やす効果のある分類の植物です。
だから、自然放置してると、たまにちょっと冷やっとします。
温めていれば、ヘナ冷えも防げます。
これからは夏に向けて、暑くなるので、ヒートキャップでの温めは、お客様それぞれに快適に過ごせる温度で調整をしていきます。
でも、通常のサロンでの基本スタイルはこんな感じです。
普通のサロンでのアルカリカラーの放置だと早いと20分から30分くらいなので、それに比べると、やや長い放置時間なので、お店には様々なジャンルの読み応えのある本も揃っていますよ。
今月から始まった期間限定キャンペーン
平日にご来店の新規のお客様は
20%オフ(8500円以上のメニューの方)
になっています。
どんな感じなのか、気になっている方、ぜひぜひ体験しに来てくださいね。
お待ちしています。