· 

『美』

「強さ」とは何か?

「自然体」とはどういう事なのか?
以下、私が個人的に心に響いた有名な方々の
名言をピックアップしてみましたピンク薔薇
きっと、魂に届くメッセージが
心の揺れを沈める支えになると信じて。。。


”おごらず人と比べず、面白がって平気に生きなさい”。   
           樹木希林さん
“私は、勝ち続けることで成長したんじゃなくて、負けて強くなって来たんです”。
             
           吉田沙保里さん
“あなたに影があるなら、光が当たっている証拠よ”。
           レディ・ガガさん
“みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。でも、それが私の成長の鍵。みんなと同じ格好をしなかったからよ”。
           ココ・シャネルさん
“自分の人生を自分で決めるということは、自分の心に自分が打ち勝つことです“。
         アウンサンスーチーさん
“美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である”。
           ココ・シャネルさん
“美しさとは、心の持ち方。「私は愛される価値がある」と信じること。
           ミランダ・カーさん
“ひとりで見る夢は、夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は、現実だ”。
           オノ・ヨーコさん
『美』とは何なのでしょうか?
世界には沢山の美があります。
人間は、ほとんど全ての芸術作品、物質、存在に美を見出すことができます。
また、それらを認知する能力と、賞賛する情熱を持っています。
外側の美は、今の豊かなこの世界ならすぐに実現するでしょう。
それよりも、もう少し深く、生涯美しくいる為には内側の美が不可欠となりますキラキラ
 
年を重ねるごとに美しくいるには、
 
 
勇敢であること。
 
勇敢な人は、自分の行動に責任を持てる。
 
勇敢な人は、変化に真向から立ち向かう。
 
勇敢な人は、意思決定をする。
 
そして、最も美しい人は
 
自然である
 
ということ。
 
 
勇敢とは、美しさとは、考えすぎず流れに気を緩めること…
 
個人個人が自分の舞台の前面に立つ方法を見つけ、自分のストーリーの主役になるということ。
 
 
 
これが、本当の美、なのではないかと思っています音譜
 
 
 
これからの未来は、前みたいには戻らないかもしれません。
それは、新しい未来が待っているように思えます。
皆様の個性が、ひとつと同じがない、一つ一つが光り輝き、ハーモニーを奏でる未来が訪れますように。。。
 
 


 
コロリエ表参道店  岡田宏美