ウエサク祭と蠍座満月

おはようございますニコニコ

 

 

昨夜は雷がすごくてただならぬ感じでしたね!

雨も降り、空気が変わり、稲妻が走る空はとても神秘的でした。

 

 

 

今夜は仏教のお祭り、ウエサク祭です。

同時に蠍座の満月です。

 

 

 

ブッダが生まれた日、悟りを開いた日、入滅した日、が同じ月の第一満月だったことからウエサク祭の日程が決められていて、日本では京都の鞍馬寺で毎年ウエサク祭は行われています。(今年はコロナの影響で一般公開はされないようです)

 

 

 

今夜は天界からパワフルなエネルギーが降り注ぐ日です。

 

 

 

とてもとてもスピリチュアルな日です。

このような日はエネルギーが大きくなりますので、ネガティブなエネルギーも大きくなってしまいます。

 

 

ですので今日は、今在るものに感謝して心穏やかに過ごすことをオススメします。

 

 

 

 

祈りというのはエネルギーで、この世を創っているのもエネルギーですので、世界を変えるほどのパワーがあります。

 

 

 

今、大変な状況ですが、祈ることは誰でもどこでもできます。

 

 

 

まず、自分自身が心穏やかに在ること。

それは必ず連鎖していきます。

 

 

 

 

今、お家で過ごせていること

 

今、仕事があること

 

今、健康であること

 

 

そのような幸せに感謝し、みんなが笑顔で過ごす未来に焦点を当てて、祈る。

 

 

 

 

今行動こそ制限されていますが、精神はいつだって自由です。

 

 

 

 

たくさんの方が祈るタイミングの方がエネルギーの波に乗れるので、祈りやすいですし、たくさんの方の祈りは世界を変えるほどの本当にパワフルなものになりますキラキラ

 

 

 

月が昇り始める頃、塩風呂に入り体を浄化し、お部屋もセージやパロサント、お香などを焚いて浄化して、キャンドルに火を灯し、ガラスの器に聖水を入れ満月のエネルギーを取り込みながら、自分と他の人たちの目覚めの為に祈ります。

 

 

 

月が1番高くなる頃、0時頃が1番エネルギーが強くなると言われています。

 

鞍馬寺のウエサク祭は明け方まで行われます。

 

 

 

自宅ウエサク祭をやる方が増えたら、今年は全国各地で祈りのエネルギーが放たれるので、凄いことになるのでは❤️

とワクワクしている私です。笑

 

 

今夜は綺麗なお月さまが見られそうですね満月

皆さま、素敵な満月の夜をお過ごし下さい🌟

 

 

横浜元町店

中西