· 

アロマパシーロールオン

こんにちは!
横浜元町店の中西です。 


今日は私の使っているアロマパシーロールオンをご紹介したいと思います!


アロマパシーはアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーをブレンドしたオイルで、本来ならこの3つは混ぜてしまうとそれぞれの良さを邪魔してしまう為、混ぜるのはNGとされていましたが、アロマパシーは量子力学的視点からそれぞれの働きが活かされるよう測定しながらブレンドしているので、アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーの効果を一度に実感できるお得なオイルです😊


陰陽五行思想に基づいて作られているので、木·火·土·金·水の5種類のオイルがあります。



五行のタイプは色々な調べ方があるのですが、アロマパシーを選ぶときには自分の五行タイプを選ぶ必要はないかな、と思います。


その時によって、必要なものは違うので香りから選んだり、説明を見てピンときたものを使うのがよいかな、と思います!


私が選んだのは
金 自由への解放オイル!


 

温かみのある優しいミント系の香りです。
私は香りで選んだのですが、まさに自由への解放を求めてました!笑

香水のように使うには少し香りが薄いですが、気がついた時に首筋や手首にサッと塗ったり、蓋を開けて香りを楽しんだりしています。




金 自由への解放オイル

 

 



土 変化へのスタンバイオイル

 



木 堂々巡りな時のリセットオイル

 



火 人からの影響をはねのけるお守りオイル

 



水 物事に左右されないニュートラルオイル




 

私は自由への解放ができたので、次は変化へのスタンバイオイルの土が気になっています!笑


コロリエオンラインストアでも取り扱いがありますので、チェックしてみてください❤️