· 

週末に片付けたくなる話

こんにちは!コロリエ表参道店の岡崎ですおねがい

 

最近、人生がときめく片付けの魔法の作者さん、

こんまりさんこと近藤真理恵さんのインスタライブをきっかけに家の片付けにやる気が出ました流れ星

 

すごく面白かったので、YouTubeでその内容がご覧頂けるのでぜひ、今、片付けたいけどやる気が出ない方や興味ある方に見て頂けたらうれしいですキラキラ

ゲストはNEXTWEEKENDという雑誌やWEBマガジンを手掛ける代表の村上萌さん

次の週末に叶えたい理想のコミュニティを発信される方です。

わたしはこんまりさん流の片付け方がすごく好きで、

ものを捨てるときのものへの敬意だったり、

ときめくものに囲まれた生活など、読んでいくとワクワクして片付けられるポイントにも繋がり、

片付けへのモチベーションを上げてくれますニコニコ

片付けとはものを捨てるためでなくときめくものを探すためウインクって思うとワクワクしてきませんか?


NEXTWEEKEND#週末野心というハッシュタグがポイントで、

心の中に誰にでもある叶えたい野心を思い出して「次の週末」に次々と叶えていくがテーマで

すごくワクワクする面白い本です。

そのお二人のトークを聞いてるだけで、

次の週末の片付けをしたいなーと思うワクワクする内容なので、

おこもり時間が多いこのタイミングで

片付けたい方ぜひ動画見て頂けたら嬉しいですラブラブ

 

わたしもこのタイミングで片付けをすることによって今までのこと、これからのこと見つめ直せる時間だと思うので、大切にしていきたいと思いますニコニコ


動画はこちらから↓↓↓


https://youtu.be/OZJ4yE1z3DQ