· 

神聖な空間

突然ですが、皆様はお家でどのように過ごされていますか

 
 
 
お家にいるよりも、外に出かける方が好きですか?
 
 
 
私もかつては「家に居るなんてもっないない!」「お出かけしてなんぼ晴れ」という性質が強い身の程でした。
 
 
 
12年前から本格的に「方位学」「気学」を通して実験し、行動を繰り返すうちに、今では180度変われた事も多数あります。もちろん、維持している事もあります。
 
 
 
ここ数年で広まった断捨離、瞑想、セルフヒーリングは今となっては日課となり、好きなものに囲まれて生活できることにとても幸せを感じられるようになりましたむらさき音符
 
 
 
方位学を使って “〜へ旅行する” “〜へ引っ越す”という作業とその後に現れる色々な意味での良い効果にいつもワクワクしていましたラブもちろん、これが全てではありません。
 
 
 
本来の自分は何がしたいのか?ということを思い出す作業はそう簡単ではなく、今でも毎日模索中ですが……
 
 
 
その模索する中、やっぱり自分が毎日お世話になっている『自宅』を整える事の大切さに気づき、それからというもの自宅をパワースポット化するのが一番近道かも、と。。。
 
 


 
 
毎日「行ってきます」と出て行き、「ただいま」と帰り、ゆっくり眠れる環境にいられる…
この、あたりまえに繰り返される「あたりまえ」ってあたりまえじゃないかもしれない。だからあたりまえにありがとうと感謝することを忘れずににいよう。
と思えるようになりましたコスモス
 
 
 
 
 
大それた夢は、今は特に思い当たりません。
 
 
 
いずれ導かれ、あっっという間に現実化するかもしれません。
 
 
 
今のこの時期はもしかしたらこれから目を出す為の特別なキラキラ神聖な時間キラキラかもしれません。
 
 
 
無いものではなく、今あるものにフォーカスし、感謝をもって誠意ある行動を努めて行こうと思います。周りの人達、そして自分自身にも虹
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
Colorier表参道店 岡田宏美