· 

臨時休業のご案内

いつもコロリエをご利用頂きましてありがとうございます。


緊急事態宣言発令を受け、コロリエ全店、4/13(月)より休業を決定いたしました。


休業要請の中に美容室は含まれておりませんでしたが、

お客様、そのご家族、社員、そのご家族の安心と信頼のため、

またこれ以上新型コロナウィルスの蔓延を食い止めるため、全店休業することを決定いたしました。


期間は4/13()4/24()になりますが、状況次第では延期していくことになります。


ご予約を頂いているお客様には大変なご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


ホームページやブログ、Instagramなどから随時配信を行っていきますので、ご確認をお願い致します。


休業期間中にご予約いただいておりましたお客様には、各担当者よりキャンセル、日程調整のご連絡を随時行っております。

出来る限りお一人お一人に直接お伝えできるよう努めております。


一日でも早い事態の終息を願います。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。


休業期間中、精力的にSNSなどの配信を行っていこうと思ってます。

ブログなども各スタッフ投稿しておりますので、是非ご覧くださいませ。


急な決定となりましたが、お客様やスタッフの安全を第一に考え決定致しました。


何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


colorier