· 

新型コロナウィルス感染症対策について

いつもコロリエをご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルスが蔓延している中で、コロリエは4月以降の営業に関して次のように行動していきたいと思います。
すべてのお客様とスタッフのためにできる限りの最善を尽くすことをお約束させてください。
その為に少しご予約の制限などがかかってしまうかもしれませんがこの状況を、お客様、スタッフの全員で協力して乗り越えたいと思っています。
〜サロン側の対応〜
お客様のご予約状況に応じて、サロンの営業時間の短縮、臨時休業を行います。
朝の予約がない場合や夕方以降の予約がない場合はその時間帯はクローズいたします。
また、予約の入っていないスタッフは当日自宅待機や途中退勤とさせて戴きます。
ご指名の当日予約を頂く際にホームページの出勤予定日と変わっていることがありますことをご了承くださいませ。
臨時休業に関しましては政府の強制自粛、ロックダウンのお知らせが出ましたら指示に従い休業いたします。
また、サロンの予約状況などから経営判断として臨時休業を行うこともございます事もご理解いただけたらと思います。
その場合はホームページ、インスタ、Facebookでのお知らせと、その時期にご予約頂いているお客様へメール、お電話、sns等でお知らせ致します。
当日の体調やご気分がすぐれないお客様はキャンセル料はいただきませんので遠慮なくご連絡くださいませ。
サロンの徹底〜
お店の換気
お隣のお客様となるべく距離を開ける
アルコール消毒
スタッフ全員のマスクの着用
こちらは今まで通り行い、できる限りクリーンな環境を提供させて戴きます。
お客様の方でも、窓を開けてもらいたい、席を変わりたいなどご要望がありましたらいつでもお申し付けくださいませ。
各店マスクの予備もございますので、万が一ヘナでマスクが汚れてしまったりした場合も交換いたしますのでお知らせくださいね。
〜お客様へのアイディア〜
⭐︎少しでも時短で過ごしたい方は塗布のみのメニューの選択。
ショート30分、ロング45分程度のサロン滞在です。
自宅でシャンプーしていただければプロの染まり上がりです。
⭐︎自宅で行うセルフヘナをこれを機にやってみる。
顔まわりなど気になる部分だけでも染まっていたら気分も変わります。
ホームページからヘナもご購入いただけますし、顧客の皆さまでしたらメールをいただけましたらいつものお色をブレンドしてご用意できますのでご連絡くださいませ。
(お電話ですと全員接客中の可能性もございますのでメールでのご連絡ですと大変ありがたいです)
ヘナを通して美容のベースは健康があってこそと常々思いながら仕事をさせていただいております。
1日でも早く穏やかな日常に戻れるよう、心より願うばかりです。
今後ともコロリエをどうぞよろしくお願いいたします。
代表 中島