· 

紙の花屋etre fleur bleue個展のお知らせ

こんにちは!

 

表参道店の岡崎です🌿

 

昨年のお話ですが、コロリエの元スタッフでアーティストの

asano chiakiさんの展示会に行かせて頂きました!

 

 



 

 

もともと私は花や植物が大好きで初めてasanoさんの枯れない紙のお花の作品を見た時は一瞬で心を奪われてしまい、そこからファンになりました。

 

 



 

 

 

 

全て一発書きで紙に花を描き、丁寧にハサミてカットされています。

 


 

 

とても繊細で本物の花のように優しく包み込む作品は毎回、圧巻でいつも展示会は楽しみにしてます✨💐

 

 


 

 

今回の場所は美容室で展示会をされていて

美容師のasanoさんが

 

紙と髪で読み方は一緒だけど全く別物の両方を操れるのは

asanoさんでなくてはできない特別な展示会でした!

 

サロンの空間と溶けこんでいてとても素敵でした✨

 

いつかコロリエでも展示会をやっていただけたらいいなと密かに思いつつあります。。。

 



 

 

次の個展が

2020.3.314.5に決まったそうなので

皆様ぜひ本物の紙のお花をぜひ観に行ってくださいませ🌸

 

 

 

紙の花屋etre fleur bleue

 

asano chiaki

個展「Re-birthday

2020.3.31tue)〜4.5sun

13:00-19:00(最終日のみ18:00まで)

 

OGU MAG

東京駅荒川区東尾久4-24-7

田端駅徒歩8

 

 

https://www.ogumag.com/

 

 

asanoさんの情報はこちらからご覧頂けます

 

https://asanochiaki.jimdo.com/