· 

クレイセミナー✳︎

皆様こんにちは!

代官山店の佐藤です。
 
 
 
 
 
昨日はアロマフランスのドミニックさんがコロリエ薬局でクレイについてお話して下さいました。
 
クレイは、自然のサイクルによって何億年もかけて出来たもの。
クレイの色がいろいろあるのは場所によっての環境や鉄が酸化したり還元したりすることによって違いがあり得意な分野が変わってくると教わりました。
 
 
 
人間が作ろうとしても出来ないらしい、、、
自然のパワーは素晴らしいですね!
 
 
 
 
クレイのお話を聞いた後、皆でクレイを手に塗って体感してみたのですが...これまた気持ちいい照れ
 
 
 
 
そして、ドミニックさんが皆の手を嗅ぎ始め何してるのかな?と思ったら『あなた腸弱いでしょ?』とか言い当ててたんです!
『手の臭いは人それぞれ違うんですよ』と言っていたので皆の手を嗅がせてもらうと、面白いほどに違っていました。
 
クレイで体調のことまで分かると思っていなかったので驚きでした!
 
 
 
 
入浴剤やパック、ヘアケア、洗顔などなど沢山の用途に使えますのでご興味がある方は是非ご利用下さい^ ^
 


コロリエ薬局、コロリエ薬局オンラインストアでもご購入可能ですのでお立ち寄り下さいませ^ ^