表参道店

表参道店 · 2020/02/28
こんにちは! 表参道店の岡崎です🌿 昨年のお話ですが、コロリエの元スタッフでアーティストの asano chiakiさんの展示会に行かせて頂きました! もともと私は花や植物が大好きで初めてasanoさんの枯れない紙のお花の作品を見た時は一瞬で心を奪われてしまい、そこからファンになりました。 全て一発書きで紙に花を描き、丁寧にハサミてカットされています。 とても繊細で本物の花のように優しく包み込む作品は毎回、圧巻でいつも展示会は楽しみにしてます✨💐 今回の場所は美容室で展示会をされていて 美容師のasanoさんが 紙と髪で読み方は一緒だけど全く別物の両方を操れるのは asanoさんでなくてはできない特別な展示会でした! サロンの空間と溶けこんでいてとても素敵でした✨ いつかコロリエでも展示会をやっていただけたらいいなと密かに思いつつあります。。。 次の個展が 2020.3.31〜4.5に決まったそうなので 皆様ぜひ本物の紙のお花をぜひ観に行ってくださいませ🌸
表参道店 · 2019/12/03
こんにちは! 表参道店の保谷です。 昨日月曜日は、表参道店の定休日でした。 久々の家族のお休みに、ステキなイベントに参加してきました✨ ケーキのデコレーションを自分たちでして、記念撮影をして下さるイベントです🎂 お砂糖を使わないナチュラルスイーツの先生のお宅での開催でした。 自然な甘さのココアクリームと豆乳クリームでコーティング、ホイップし、果物をたくさん散りばめました✨ 娘はずーっとつまみ食いしてましたが😅 美味しそうに出来上がりました🎂 撮影は眠くてあまりちゃんと撮れれませんでしたが、とっても、楽しい休日を過ごせました✨ またこのようなイベントの開催があるようなので、気になる方はお声かけ下さいね。 夜は家族でケーキを食べました🍰 ナチュラルスイーツは、食後でも体が重たくならずびっくり! 体に優しい物って、やっぱり良いですね😊